MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

久しぶりの再会と更新

2009年09月28日 | Weblog
久々に近所のにゃんこ殿、佐伯さんにお会いいたしまして。

立ち上がってノビノビしてる様を撮影させていただきました。

さて、アタクシもしばらくオフで、
いろいろなことをしてすごしましたよ!

明日からまたMEG.ME始動です。


いろいろあったから、これからしばらくはたくさん反省して自分をみつめ直す日々になるかな。

自分は心が弱いから、大事なものを守れる心の強さと、思いやりが必要だと思う。

まわりの余計なものに惑わされず信じる心を貫ける強さを。

ただひたむきに。

まっすぐに。

そしてまわりの人たちにもっと優しくなりたい。
たくさんの愛にちゃんと気づきたい。


こんなにも未熟な自分のそばにいてくれてる人達、見守ってくれてる人達、
みんなみんなありがとう。

もうちょっと、見守っていてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく遭いたいです〓 (中村)
2009-09-28 19:35:01
MEG.MEちゃんは、僕の知ってるアーチストの中で、いちばん人に優しいと思いますよ〓
アーチストとしての才能も凄いし、反省するところなんて、あまり無いと僕は思うのですが、MEG.MEちゃん自身が何かに気付いたのなら、その気持ちは大切にした方がいいですね〓
謙虚な気持ちは、人を成長させますし、人は、偉くなればなるほど謙虚になるべきだと、僕は思います
MEG.MEさんの優しい笑顔にまた再会したいです〓
返信する
ガンバ! (oh)
2009-09-28 23:17:17
ドラマの撮影の後、オフだったのですか?
「自分探しの旅」ならぬ、
「自分を見つめ直す時間」だったのかな?

こちらからは、残念ながら何も手助けして上げられませんが
遠くから見守り、応援して居ます

これからも、笑顔(笑う門には福来る)で素敵な歌、元気な歌を届けて下さい
落ち込んで居る姿や、心が弱い(?)姿は、似合いませんよ
『ガンバ』
MEGサンの周りには、大勢の素敵な仲間や友人が居るのでは・・・


26日、チバTV観ましたよ
相変わらずの番組内容でしたが
MEGサンの歌が、番組のラストを飾って居ましたネ
もう、あの番組は常連さんの仲間入りですね(笑)

あっ!
それから、30日の告知を忘れ無い様にね
時間は、「17:00」ですよ
(ついでに16日の告知もしてしまえば?)

返信する
なぞ (risa)
2009-09-29 13:55:27
わたしは名古屋に住んでいます

私はなぞのいとこです

陰ながら応援していますのでがんばってください
返信する
ありがとう (MEG.ME)
2009-10-16 00:34:35
>中村さん
アタクシ、あっけらか~んとした見た目よりも、小心で思い悩むたちなんですよー(笑)
けど立ち直りも早いです!
悩むし反省するから成長するのだ!
明日からも元気いっぱい、そして心優しいアタクシでがんばります!

>Ohちゃん
いつも応援ありがとうございます!
確かに!
本人がしっかりしてない分(笑)アタクシはホントに素敵な仲間に恵まれてます。
だから毎日笑顔になれます。
しっかりしてない分、ちゃんと告知訂正してくださる方もいてくださいますし♪
ありがとう!

>risaさん
お!!ありがとうございます!家族に応援してもらえるのは本当に嬉しい!
ん?でも謎ですなー!
ブログみてくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
返信する