MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

映画の撮影行ってきましたー

2010年07月15日 | Weblog


シリーズ化が決定しているVシネマ「ハイクラス」の撮影が今日クランクインです。

これまたアタクシが音楽全般を担当いたします。

実はまだ「実録マフィアンヤクザ」の音楽制作中なのですがね。
急がねば
早速直しがあるし。

ハイクラスは、いわゆるチャーリーズエンジェル的なストーリーで、3人の主人公が悪の組織に潜入し壊滅させるアクションエンターテイメントです。

マフィアンが渋かっこよくシリアスだっただけに、こちらは全く別の楽しみがあります。


キャストもなかなか個性派ぞろい。

なんと、色黒のおっきいギャル(?)はフジ子ちゃんこと、藤原嘉明組長であられますぞ!

続いて、モノマネ芸人さんの、レイパー佐藤さんとペよん潤さん(ちゃんとポージングしてくれてます)

ん?
髭男爵と見せかけてドクターHIROさんとその会社の方(女性です)

組長は女装にかなりノリノリでした!
肩紐が片方ずり落ちてるのがセクシー(笑)


今日は監督との打ち合わせがメインだったのですが、エキストラとしてちょっぴり出演させていただきました!


発売はまだまだ先ですが、ゲオとTSUTAYAさん全店に並びますのでお楽しみにー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vシネ・デビュー! (oh)
2010-07-16 06:07:58
映画音楽制作、頑張ってネ
エキストラ出演したのですか!
映像デビューおめでとーwww

次回作は、音楽だけで無く
セリフの有る役で出演したりして?

直しをクリアーして
早く、次に進める事を祈ってます。

返信する