MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

レコーディング

2007年08月31日 | Weblog
今日はMIKOTOのしんちゃんとレコーディングでした!
新曲「BRANDNEW DAYS」のうたどりです。
あ~でもない、こ~でもない、とアタクシの独り言の嵐の中、shinyaさんはひたすらもくもくと作業してくれました。
そして時々的確なアドバイスをくれます。
ありがとう、そしてお疲れ様。

そのあと、美菜子とお茶。
桃とレアチーズのタルトが激ウマなのでした。
まるで宝石のような輝き。
ほんとはフルーツとティラミスのタルトが食べたかったんだけど、完売してたから。

写真は沸き上がる食欲を抑え切れず食べてしまった後にはっとしてとったものです。
キタナイ画ですみません…いかんせん食べかけなものですから、はい。
あ、でもまだ二口しか食べてないから大丈夫デス。
ま、本当はレコーディングの風景をとりたかった、ってゆうかとったんですけど…

保存されてなかった…
ぎゃぼー!!
だって。
携帯。
代替機で使い慣れてないんだもーん…

携帯修理…

2007年08月26日 | Weblog
携帯があまりに落としたりぶつけたりしすぎて、かなり可哀相なことになってたんで…
思い切って旅に出すことに。

今代替機なんすけど。

かなり使いやすい!!!

でもアタクシのよりも二つも前のモデルなんすよ…
ワンセグぢゃないし。


なんだかなあ。

でもこっちのほうが使いやすいんだもんなあ。

なんだかなあ。

おしゃかな。

2007年08月23日 | Weblog
腹減ったにゃ~

というわけで、お友達誘ってお魚食べに行くことに!!

いやだなあ、んも~
ちゃあんとダイエットは継続してるんすよお

あるんですよ、
大きなイケスからおしゃかなを釣ってさばいてもらえるところが!!

お刺身ならヘルシーですしww
うししししし


最近家の近くに住んでた黒と白の子猫二匹、いなくなっちゃいました。
黒と白だから、クロとシロって名づけてもてあそんで…もとい、可愛がっていたんですけど。
野良ちゃんだからどこかもっと住みやすい所に移住してしまったんだろうか…

寂しい
元気だといいけど。

おしゃかな、タラフク食べさせてあげたかったな~。
餌付けが十分でなかったか…ちっ


だから、今日はあの子たちの分もたべるんでいっ!!!


みさっちの…VOL.6

2007年08月22日 | Weblog
んにゃ~、今日も収録行ってきました!!!
渋谷J-POP CAFEにて。

今回はちと趣向を変えて、、、。
ゲストも素敵なあの方!!装いはまさに夏のお嬢さん可奈さん。
今日も素敵だった
灼熱の現場の暑さをぎゃふんと言わせてくれる清涼感。
た、たまりませ~ん

そして美優ちゃんも見学できてくれました!!!マジギザカワユス
んもう美女に囲まれてアタクシ幸せでありますにゃほ~ん

いつになく鼻の下をだら~んと伸ばしたアタクシ、必見でございます。


さてさて、しばらく日記をサボってましたので今日ははりきっちゃいますよ!

最近またまたネットカフェに入りびたりなんですけど、
山田太郎物語!!!!面白い!!
ドラマの方も、ナ~イスキャスティングで面白い!!
是非、読んでみてください!!
山田太郎に抱いてしまった恋心故に悲劇のおもしろ(笑)杉浦くん役、忍成くんハマリすぎ!!

今は、のだめカンタービレ読走中であります。

あとは、エヴァンゲリオンをひたすら見てます。
何度見たことやら…
セリフ、ほとんど覚えてるもん。
エヴァについて、一時間くらい熱く講義できます!!えへん
でもね、でもね、!!
新作劇場版エヴァンゲリオン序をどおーしても見に行きたいから復習してるのです。

はあ~、楽しきかな我が人生

ん?
いやだなあ、も~
ちゃ~んと音楽活動もしてるんすよ



亀戸サンストリート

2007年08月16日 | Weblog
LIVEしてきましたー!!in亀サン。
暑かったー!でもあたしのMC寒かったー(>_<)
うまいこと引き語り弾き語りしてきましたー(笑)
んにゃー、そりゃもう喋れば喋るだけササーと…f^_^;
ま、ね。
こんなこともありますよ、うん。(-_-メ)

はいはい、気を取り直して(ノ><)ノ、ライブでは新曲を一曲お披露目いたしましたo(^-^)o
もう一曲は次回のお楽しみです(#^.^#)

今日はみさっちのネットラジオの収録もあったんです。ゲストもたっくさーん(^O^)/
放送が楽しみです、うふ。
久しぶりの友達や、富山のバイト仲間や、サンストにいらしたたくさんの人に聴いてもらえて嬉しかったです\^o^/

これからCD制作やプロモ制作などいろいろ活動していきますので、どうぞ応援してやってくださいo(^-^)o

そんなこんなで

2007年08月13日 | Weblog
富山上陸!
いやあ、かなり短期間な世界旅行でしたわ。


実は愛知県のリトルワールドってとこに行ったんです☆
世界がナゴヤドーム4?個分(忘れた)の広さに集約されてて、世界の建築物や料理、衣装などを体験できるアミューズメントパークなんです!
世界のビール飲みまくり!ダイエットは休憩です…
ワニ肉とダチョウを食べました!
ダチョウは鳥とは思えない赤身で、まるで牛肉のようでとても美味○
ワニは食べるの二回目なんだけど、相変わらず魚の味がする豚トロでした。

でかい…

2007年08月12日 | Weblog
ラクダって、想像してたよりも物凄くデカイ。
顔もデカイ。パッチリおメメもデカイ。
背中にはこれまたでっかいこぶが二つ。
歩くとこぶが動くんです!

羊。
ファスナーがあって人間が中からメー、メー、っと言っているかのようになきます。
もっとかわいらしいのを想像してたんだけど、その鳴き声はまるでおっさん…
ふてぶてしさと、ヤサグレ感が存分に感じとれます。
かわいくないんだけど、かわいい…そんなヤツラでした。
ペルーで出会いました。

実は…

2007年08月11日 | Weblog
フランスに来ちゃいました!
ドイツでたらふくビールも飲んだし(^O^)
民族衣装を着させてもらいました☆