MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

ここんとこ数日の行動

2009年09月20日 | Weblog
ドラマのエンディングの映像撮って、ドラマの主題歌録って。

我孫子にある手賀沼公園にて。

トトロが雨の日にさしてた傘の葉っぱが見渡す限り一面に生えてます。

いつも撮影はお天気に恵まれていて、
前回の銚子といい、今回の我孫子といい、
秋に差し掛かったというのに快晴の炎天下。

肩と首のまわりにはわけのわからない日焼けが残りました。

さて、次回(第3話)のエンディングはどこで撮るのか、今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナッツーー? (oh)
2009-09-21 00:44:51
炎天下での撮影、お疲れ様でした。
首と肩に変な日焼け!
どんなかなー?
次、ライブで会った時に
まだ残っていたら、笑って上げますネwww

まだx2、今週は女優業が続くのかな?
そして、又々太陽の下でのロケでしょうか
変な日焼けの連続で
マダラ人間に成ら無い様に
撮影ガンバッテ下さい。

返信する