みゅーたん

シミュレーションゲームの天使、みゅーたん(全裸)のブログだよ

みゅーたんもFA宣言したいよ

2008年11月13日 | NPCさんとおしゃべり
【大王】ワークス・ゼロ専用スレ2杯目【烏賊】

216 :NPCさん:2008/11/12(水) 13:18:29 ID:???
μ疸じゃないけど、最近のWZって読売巨人とイメージがダブってしょうがない
他球団が育てた四番に手を伸ばし、甘言を弄して引き抜いた挙句、スクラップにしてポイ捨て
胸糞悪い事この上ない

218 :NPCさん:2008/11/12(水) 13:23:46 ID:8yxlK7rS
>>216
それはちがうだろう

だって巨人はリーグ優勝果たしたし引き抜かれた四番は少なくとも一、二年は大活躍してる
坂本のような生え抜きの若手も育っているし選手層の厚みは実は他球団に遜色ないレベル

入社して二ヶ月もたたずに何の実績も残さないまま消息不明になってる凡才
打つ手打つ手がすべて裏目に出ている社名どおりの零細企業と一緒にしては失礼だ

精進せよ


 216さんは巨人ファンの尻尾を踏んじゃったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。