みゅーたん

シミュレーションゲームの天使、みゅーたん(全裸)のブログだよ

自分の言葉に3無い運動

2019年11月13日 | Twitter

 3無いってのは、無軌道・無計画・無責任だお。

ハイライトはみゅーたんの仕業だよ。以下同じ。

 

「発売直後に」「発禁・回収になった」と断言。また『THE KOREAN WAR(朝鮮戦争、なんで英語表記?)』は「難易度1の入門用ウォーゲーム」なんだよ。1つのTweetの中でこれだけ脇の甘さを露呈するのは名人芸の域では、と思っていたら、すかさずツッコミが入っちゃいましたねぇ。まずは「難易度1の入門用ウォーゲーム」について。

 

「会社によって異なる」ということは、『THE KOREAN WAR』はサンセットゲームズさんでは「難易度1の入門用ウォーゲーム」であり、それが「令和時代の新基準」ということなんだね。でみ、どれが何に対しての「新基準」なのかは定かじゃないし、「難易度1」が何段階かも明記していないのに「判断はユーザーの皆さまにおまかせ」と言っても何のことやらじゃない? これに対しても、至極真っ当なツッコミが入ってるね。

「令和時代の新基準」に基づいた「入門用ウォーゲーム」が『THE KOREAN WAR』であること、14歳少女(全裸)の胸に刻んでおきます。

 

「発禁・回収になった」件については、

あれれ、「思います」「聞いています」と伝聞やお気持ちになっちゃいましたか。最初の発言における断言はどこへ? 「発禁・回収」が事実だとすると、

「公権力、法により禁止されたことになってしま」うわけですから、再販においても公権力や法と戦ったってことでしょうかね。かっこいい。

 

 言葉を大事にする普通の人と、自分の言葉に無責任な人とじゃ、どうやったって話がかみ合わないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。