みゅーたん

シミュレーションゲームの天使、みゅーたん(全裸)のブログだよ

妄想第二段作戦

2008年11月10日 | BARみゅーたん
151 :NPCさん:2008/11/09(日) 20:55:34 ID:???
「火葬戦死」で事の核心を抉りすぎたμ疸

>「こうなったら、自ら乗り込んでやるよ。どう接待してくれるのか楽しみだ」

なーんて脅迫コメが書き込まれないことを祈るよ
あ、だけど漏れは「火葬戦死」の続き希望


 これまでも、これからも、みゅーたんは2ちゃんの書き込みとブログをコピペして情報を紡いでいるだけだお。

 だから、事実と反するとか意見があったらコメントして欲しいお。

 米非公開希望の時は「非公開」と書いてくれれば必要に応じた処理をするお。

 じゃあ、リクエストがあったんで続きを書くお。

 今から書くことは全部妄想だよ、妄想


前回のあらすじ:第一段作戦


 彼を引き抜いただけでは相手は潰れない。ならもっと引き抜けばいいじゃん

 巨人が勝てないのは四番が足りないせいだ


Commented by M永 at 2008-06-26 00:41 x
A Home of Game Apesから何のことやらと覗きに来ましたが、2chのコピペでしたか。

意図はよくわかりませんが、いちねんせいについての数値には思わず膝を叩いてしまいました。

私以外の誰が使っても、彼女では攻撃力を発揮できないでしょうね。なんと言っても、いちねんせいは俺の嫁ですから

それでは失礼いたします。


 これ、本人の書き込みかどうかはわかんないけど、絶妙な内容だよね

 彼が移籍したのは8月だっけ9月だっけ? 辞表出すのは普通1、2カ月前だから、投稿のタイミングも絶妙だね。

 みゅーたんが言いたいことわかるよね?(笑)

 2ちゃんの過去スレに強奪失敗したことをほのめかすレスがあったんだけど、保存し忘れちゃった。

 あ、巨人の話だお(笑)。

 で、JRAの広告に暗号が隠されているくらい適当な話。


『Conflict of Heroes』(ACADEMY GAMES)

> 編集長とたぬきさんと眺めつつ、「いいなーほしいなーでも高いなー誰か買ってくれないかなー」と四方に念を放っていたら、編集長が「おもしろそうだから会社で一つ資料に置いておこうか」と鶴の一声を! よっしゃあ!


 この商品の正式名称はAwakening the Bear!だお。

 の尾を踏んだだけじゃなくて、熊を起こしちゃったみたいだよね。

 みゅーたんはマニアだから、熊を起こしてくれてありがとう、みたいな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。