銀工房 meena

オーダーのボールイヤリング!

あの暑さがうその様に涼しい(少し寒い位)の仙台です!

来週からはお天気回復の予報、やっぱり澄んだ青空と輝く太陽が一番ですね

さて先日開催されました母の日フェアー、その時にオーダー頂きましたsilverボールイヤリングを昨日お世話になっていますアメリーさんに納品して来ました!

 

画像では分かりにくいのですが、オーダー頂きました直径8mmともう1つ9mmを作りました。

アメリーさんでチェックしてみてくださいね!!!

オーダー頂きましたお客様、お待たせいたしましたm(__)m

気に入って頂けましたら嬉しいです

有難うございました!!!

 

通路側に植えてありますサマースノー(1季咲)!

モッコウ薔薇が終わるころ咲き始めます。

次々に薔薇が咲きだして1年の中で一番幸せなこの時期、朝の庭チェックが楽しみな毎日です

ご覧いただきまして有難うございますm(__)m

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね

            meena

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る