銀工房 meena

薔薇の季節のお客様!

ここ最近は輝く陽ざし一杯の素晴らしいお天気が続いていて、それだけで毎日穏やかな幸せな気持ちになれて嬉しいですね

さてその様な穏やかな日よりの週末に毎年薔薇の季節を楽しみにして頂いているお客様が我が家を訪ねてくださいました

何時もお世話になっていますアメリーのオーナーの由美子さんとヴォイスパフォーマー・トレーナーの荒井真澄さんです

 

お二人とも犬好きでちびは一杯抱っこしてもらって大満足

真澄さんの犬語が面白くて(笑)、チビも大興奮でしたよ~。

今年の薔薇、例年は咲き順が少しずれるのですが今回は本当に一斉に咲き出しました!

札幌時代5月頃に色々な花が一斉に咲き出してそれは素晴らしかったのですが、今年はそんな感じで我が家の小さな庭はバラは勿論、他の花達も同時に楽しむことが出来ています

お庭を見学後お二人が持ってきてくださったcopinnoのピザを頂きました

本当に美味しかったですよ~

由美子さん真澄さんご馳走様でした!!!

 

そしてそして何と真澄さんが目の前で歌を歌ってくださいました

その澄んだ美しい歌声に由美子さんと2人、感動で思わず

次の日も真澄さんの歌声が頭から離れませんでした

お二人とも楽しくて素敵な時間を有難うございました~

又来年も薔薇の季節にお待ちしていますね!!!

                 meena

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る