銀工房 meena

パールキャッチのリボンピアス・春色平リング等のご紹介です!

 

仙台もようやく春がやって来た様で、昨日は初めてコートを脱いで出かけましたよ~

新作の納品もかねて、何時もお世話になっていますアメリーさんで開催されていましたBaceo  Maison りつこさんのツヤツヤハンドケアに行って来ました

乾燥で爪に縦のスジが入り気になっていたので、爪と手のケアーをお願いしたのですがなんと爪がピカピカに大変身、楽しくお話ししながらの40分のケアー、大満足でした

りつ子さん有難うございましたm(__)m、又次の機会も宜しくおねがいします!!!

さて昨日納品して来ましたアクセサリーのご紹介です!

リボンのピアス・パールキャッチ

リボン材質:silver 1000    ・ サイズ:1×1cm

ピアス金具:SV925

パールキャッチ:人口パール ・ サイズ14mm

シルバーととても相性の良いパール、大きめのパールがお洒落度UPですね(^_-)-☆!

 

 

春色平リング!

リング材質:silver 1000   ・  サイズ:15号

リング巾:7mm ・厚み:1.5mm

石:ピンクキュービック(2mm)3個  ・ ルビー(1.5mm)3個

日本の春と言えばやっぱり桜色のイメージですよね

今回もシンプルな平リングに春色の石を埋め込みました。

指先に春を感じて頂ければ嬉しいです

アメリーさんに遊びにいらした時には是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆!

 

 

久し振りのちびです

昨日シャンプーに行ったのでキレイな内にパチリ(笑)!

以上になります!

最後までご覧いただきまして有難うございますm(__)m!

皆様も素敵な午後をお過ごしくださいね!!!

               meena

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る