銀工房 meena

meena クリスマス展示会のお知らせです!

早いもので今年も又「meenaクリスマス展示会」お知らせの時期がやって来ました

アメリーさんにお世話になってから6年、そしてクリスマス展示会を毎年開催させて頂いて今年で4回目を迎えます。

今年はアメリーさんが開店10周年、そんな記念の時に、素敵な新店舗で展示会を開催させていただく事に感謝の気持ちで一杯です

この時期になると何時もあれやこれやと、作品作りの事で頭が一杯になります。

普段は好きな音楽を聴きながら制作に集中するのですが、今年は気になる事(アメリカ大統領選や、やっと開かれた国会等)が多く、TVをつけてニュースを聞きながら製作しています(笑)。

展示会まで丁度1か月になりました。

当日皆様に喜んでいただける様なアクセサリーを製作、展示させて頂きたいと思っています

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!

 

雪の結晶シリーズ!

ペンダントとイヤリングをリバーシブルで作りました。

片面純銀粉でキラキラに!

 

これから順番に完成したものをUPしていきたいと思っています。

お時間のある時にチェックしてみてくださいね、宜しくお願い致します

最後までお読みいただきまして有難うございますm(__)m。

皆様もステキな日曜日をお過ごしくださいね!

             meena

 

meenaクリスマス展示会

日時:12月8日(火)~12月12日(土)

    11時~17時

会場:セレクトショップ Amelie

         仙台市地下鉄、泉中央駅ビル(スイング)3F

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る