銀工房 meena

スウィングビル、母の日イベントに参加させて頂きます!(5月11~13日)

 

今年のGWは本当に良いお天気が続きましたね(^^♪!

皆様は連休をどのように過ごされましたか?!

私は何時も通り、人混みには行かず、庭の手入れをしたり、母の日イベントに向けて作品を製作したりしていましたよ~。

今回何時もお世話になっていますアメリーさんからお誘い頂きました。

イベントに参加させて頂けてとても嬉しいです!!!

新作を沢山はご用意出来ませんが、リング、イヤリング、ネックレス等、プレゼントにピッタリな物を何点か、今も製中です!

明日中にはブログでご紹介したいと思っています。

私meenaは今週12日(金曜日)参加させて頂きます、是非遊びにいらしてくださいね(#^.^#)!!!

アメリーさんでお待ちしています!!!

皆様に又お会いできるのを、楽しみにしています!!!

ご覧いただきまして有難うございますm(__)m!

             meena

 

パットオースチン(四季咲き)!

今朝一輪だけ咲いているのを見つけました(^^♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る