だから男は、嘘をつく

男に二言は・・・二転三転、七転八倒。

結婚間近

2004-12-06 | 男の知恵袋
知り合いの女性が結婚することになりました。
とにかく良かったと思います。

というわけで、結婚前にこれだけは確かめとけチェックです。
まあ、その他の女性関係とか、相手の家族、親戚とか
いろいろあると思うのですが、
私から何か一つだけアドバイスをするならば、

相手の借金だけは把握しとけ!!!

です。消費者金融は言うに及ばず、意外と後で
「ダマされた!」となりがちなのが、
カードのリボ払いとクルマのローンです。
「オレは借金はしない主義だから」とか言いながら、
クルマはローンで買ってる男性もいっぱい知ってます。

月給は大抵の人が確認するっていうか、
結婚話がまとまりだしたら、男性が伝えると思いますが、
借金は必ずと言っていいほど隠します。
月々の返済って、家計をクリティカルヒットしますから、
給料を聞いて「余裕、余裕」なんて考えてると、
後で痛い目みますよ。

ランキングも性生活も1P、2Pを行ったり来たり・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借金 (ひより)
2004-12-07 10:22:55
一緒に過ごしてれば借金があるかなんて

分かりまっせ!

方法は、企業秘密なんや(笑)

車のローンならまだかわええもんやと

思うね
返信する
スパイですか? (mee-2)
2004-12-07 21:57:24
>ひよりさん

借金の調査からウワサの床テクまで、スパイのように秘密がいっぱいですね。調べても黙って見過ごしてくれるのでしょうか?
返信する