だから男は、嘘をつく

男に二言は・・・二転三転、七転八倒。

業務連絡

2012-12-16 | 男の本音
その1
メールをいただいている方へ。

何人かの方にお返事が送れません。
そう、携帯からメールをくださったあなたとあなたとあなたです。
アドレスの変更か、着信拒否設定のせいかと思います。
まぁ、レスポンスも悪いのでいまさら返事などいらないでしょうが、
どうしても返事が欲しいという方のみ確認の上、ご連絡ください。

普段なら放置ですが、ちょっと数が多く、
返信がないと誤解されて私の好感度が下がるのもアレなので、




その2
業者の方へ。

そこそこ上手にできる自信はあります。
謝礼次第では多少の面倒はガマンします。
お金になっている限りは秘密も守ります。
嘘しか書いてないブログなので融通が利きます。
ご連絡お待ちしております。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうちゃん)
2012-12-16 23:06:38
業者の方へ。の書き方とか、ほんとに好き。
mee-2さんって実際に会ってみたら、どんな感じの人なんだろうなぁ~。
何時間でもおしゃべりできそう♪
・・・mee-2さんに断られるかもしれないけどね(^^;
返信する
Unknown (なでしこ)
2012-12-17 15:05:45
パソコンから来るメール拒否してるからですね。
後で携帯ショップに行って来ます。

mee-2さん 私少しギブしてきた。ホントに意味不明。今までたくさんのB型とお付き合いしてきたけど、毎回似た疲労感が…

まあ ほっときますけどね。

あ~憎たらしい!!
返信する
メリークリスマス! (きょうちゃん)
2012-12-25 20:30:35
mee-2さん、メリークリスマス♪
昨日はどんなイブをお過ごしでしたか?

・・・ここにメッセージ書いても、いつ読んでくれるんだろう(笑)?
返信する
Unknown (あやさん)
2013-01-02 12:34:05
新年あけましておめでとうございます。
mee-2さんやブログ読者の皆様にとって素敵な1年でありますよーに。

更新楽しみにしてますっ。
返信する
Unknown (きょうちゃん)
2013-01-03 19:16:15
あけましておめでとうございます。
お正月のお年玉に、更新してくれるかなって期待してたのに・・がっかりですぅ。
まあ、こちらからのお年玉はないんですけど(^^;。
mee-2さん、彼女とのデートに忙しいの(笑)?
返信する
Unknown (まさみ)
2013-01-04 18:43:51
mee-2さん 明けましておめでとうございます。今年も個性的ブログ、楽しみにしてます(^_^)よい一年をお過ごし下さいませ。
返信する
Unknown (なでしこ)
2013-01-05 09:57:15
あけおめことよろです。色々あった年末… 今年は体力つけます。
返信する
Unknown (きょうちゃん)
2013-02-18 07:25:45
毎日「アップされてるかな~!?」って楽しみにチェックしているのになぁ・・・。
そろそろ何かアップしてくださいね(^^)
返信する
う~ん。 (あやさん)
2013-03-11 09:27:23
更新無いまま3月ですねー。
B型一人っ子の元彼に振り回されて、散々泣いて
結局、振られた私ですが…またまたB型一人っ子の男性を好きになってしまいました。
自分はドMだとしか思えません(-_-)
返信する
う~ん。 (きょうちゃん)
2013-05-27 20:00:43
あまりに放っとかれ過ぎじゃないでしょうか(涙)?
B型さんにお願いしてもダメかもしれないけど、早く「気が向いて」ほしいです!
返信する