だから男は、嘘をつく

男に二言は・・・二転三転、七転八倒。

B型男の買い物デート的金言

2006-04-03 | B型男一人っ子倶楽部

A子「白とピンクどっちがいいと思う?」

B雄「白」

A子「でも、ピンクもかわいくない?」

B雄「あんまかわいくない」

A子「でも、私はピンクの方が好きかもだなぁ」





B雄「じゃあ聞くなよ・・・」






B型が少しは分かるかも
アマゾンへのリンクです。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~(笑) (もっちん)
2006-04-03 23:17:17
その裏表のなさすぎる発言がいいんですよ~♪徹底してるし。

ラブ・B型。

返信する
Unknown (mizu)
2006-04-04 13:42:47
一応、聞いたうえで悩んでるんですよ!

白とピンクで!!

白にする可能性もありますから、許してくださぃ(>_<)
返信する
兄さん流石です。 (もも)
2006-04-04 18:52:52
初めまして。いつも楽しく拝見しています。

やっと更新されて嬉しい私はO型ですが、やはりB型(一人っ子ならなおさら!)にはかないませんね。



さて、この場合私だったらそう思っても絶対言わないし、「白のがすきだけど、似合うのはピンクかなー」なんて言うでしょうね・・。

一度は言ってみたい台詞です。羨ましい限りです。



余談ですが、今までAB型とO型しか愛したことがないの私ですが、このブログでB型の魅力にはまりつつある今日この頃。

しかし、現実ではかなり振り回されそうなので、草葉の陰で眺めるだけにします。

あまりにも手ごわすぎるので・・。



では、これからもちょくちょく覗きにきますね。

返信する
ブラボーB! (露湖)
2006-04-05 11:24:10
更新待ちに待っていましたよぅ!

私もB型年下くんについて書いたばかりなので

mee-2さんの足元にも及びませんが遊びにいらしてくださいね。

次々に予想外のことを言ってくれるのである意味いじりがいがあって彼を放流できません。
返信する
わかる!! (奈々)
2006-04-05 21:36:25
今回のは別にB型に限らず誰でも思うことかな~と思ったり…あっ、でもそれを口にするとこがそうなのかな?(笑)



前のコメントのお答えでのB型が食いつきそうなネタメールをmee-2さんが考えるとどんな感じになりますか?
返信する
Unknown (ZERO)
2006-04-06 00:28:16
私も女の子に上記の様に質問されて同じように感じたことがあります。

私は好みがはっきりしてるから人に「どっちかなぁ」なんて聞かないのですが、

時々思うのは、

自分的には「ピンクかな」って思っていても、

人から「白」と言われたら、

これまでの自分的選択に新たな風を吹き込むチャンスと思って

トライしてみてはいかがでしょう?

私が上のような状況に万が一なって、

B型彼が「白」と答えてくれたら、

速攻白を買って

「あなたが選んでくれたから頑張って着てみるっ」

と言ってあげたらB型彼でなくても男性全般が喜んでくれると思う。

さらに自分の選択に自信のあるB型彼には何よりのご褒美。

人に関心の無いB型彼が一生懸命関心を向けてくれたんだから、

この位のご褒美は安いもんでしょ。



もっと言うなら、

次のデートに着て行って、

「あなたが選んでくれたのやっぱりすごくいいっ!!」と最高の笑顔で言えば、

「すごく似合うよ」と言ってくれるでしょう…たぶん。
返信する
Unknown (AB妻)
2006-04-06 10:17:00
同じ状況になる時は多々ありますが

「今後は聞かれても一切答えん」

といわれます。



でも、時間がたてば忘れるので聞けば答えてくれるんですけどね。



時間をおかずに立て続けにこういう事があると3回目くらいから本当に答えてくれなくなります。



…しかし。

極端なのはうちの夫だけかとおもってましたが、、

そうじゃないんですね、ビックリです。
返信する
Unknown (mee-2)
2006-04-10 21:21:05
>もっちんさん



ラブ・もっちんさん





>mizu



選ばないのは別に構わないのです。

なんていうか、悩んでいるのも構いません。

ただ、結論を先延ばしにしようとする

言い方が気に入らないのだと思います。





>ももさん



お願いです。

草場の陰にはいかないでください。

まだまだこれからいいことが

きっとありますから。





>露湖さん



放流するともっと

意外なことをしでかしますよ。

ただ、鮭のように

帰ってくるとは限りませんが・・・





>奈々さん



ネタメールですか?

私がですか?

用事以外のメールを自発的に

打ったことがないので、

思いつきません・・・





>ZEROさん



女性の立場からのご意見

ありがとうございます。

ZEROさんの経験でしょうか。

ただ、私としては

いろいろ言葉には

出してほしくないです。

いや、言われたことないので

わかりませんが(笑)





>AB妻さん



エビツマさんのダンナさんは、私ですか?

一度、このブログの管理人じゃないかどうか、

徹底的に問い詰めた方がいいかもしれません。

決してここでは白状しませんが。



返信する