@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ちょっとだけ期待をしてしまう…

2010-11-18 20:58:52 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は、前々から約束してカルちゃんと会うことに…

とは言っても、ほったらかしにしたまんまの別宅の片付けなのですが…(^_^;)


当初、カルちゃんが夕方から用事があるということだったので、終わったらそのまま帰ろうかなぁ~と思っていたのですが、
夜勤明けでそのまま残業(?)して遅くなったので、夕方からの用事をキャンセルして、2人で実家に行くことにしました。


前回、実家に行ったとき(10/29参照)
「食べまくりでおなかが苦しい…(+×+)」
という状態になったので、ダンナさまからも
「気を付けろ~」
とメールを貰い、自分でも控えめに食べた…ハズなのに、今ビミョーなまま帰宅の途です。( ̄∀ ̄)


でも、普段はメールなんて全然くれない父から
「今、何処だ~?」

「なんか買ってくか~?」

と何度もメール貰ったってことは、喜んでくれたのかな?(^^*)


そして、実家から帰るときは、おなかも荷物もいっぱいになってる(その為にエコバッグ持って来てる)って言うのは、期待しちゃってるのかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆跡診断は、当たるのかも? | トップ | ますます難しくなってきた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事