@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ますます難しくなってきた

2010-11-19 23:59:56 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
ドラマ『SPEC』


しかも、電話が鳴るシーンと同じタイミングで、ダンナさまのケータイが鳴って、ちょっとビビった(゜∀゜;ノ)ノ


私に何か「スペック」が目覚めるとしたら、何が良いかな?


「イライラしないスペック」かな…


↑さっき注意されたばかりf^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ期待をしてしまう… | トップ | 最近の¥100ショップには »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事