@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

意外と忙しい(?)1日…

2010-11-01 23:14:30 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 昨日、朝からお出掛けしてしまったので、
 本当は、帰ってきてから洗濯する予定が、出来ないまま夕方になり…
 結局、今朝は2日分回すことになりました。


 でも、以前ちょこっと書きましたが、私が四角い物干し(ステンレスハンガー)を壊してしまったので、
 小さいのしかなく…
(ダンナさまからは、
「近所で買えばいいのに
って言われたケド、そのうち実家から貰える予定だから我慢中~)
 故に、「ダンナの居ぬ間に洗濯」という感じで、乾燥機をかけまくってしまいました。

 そして、季節柄“わたボコリ”も見えてきたので、午前中は掃除機かけて
 
 お昼食べてやっとゆっくり出来ると思ったら、
 見慣れないアドレスからメールが…


 実は、来月ダンナさまの友達が、ウチらのお祝いをしてくれるので、
 そのアンケートが送られてきたのですが…
(ダンナさまは、私のブログを読まないので、あえて書いちゃうケド)
「内緒の質問」とかもあって、
思わず1時間くらいかけて返事を書いてしまいました。


 それから夕飯を考えて…
 ちなみに今日の夕飯は、昨夜ダンナさまが作ってくれた「にぶたん
 じゃなかった「煮豚」を中心にすれば良かった(だけな)のですが、
 外に行くついでにゴミ捨ても~とか思っていたら、普段より1時間近くも遅くなってしまい
「ヤバイ
と思いつつ歩いていると、自転車に乗ったオジサマにナンパされ…
(と言うのは、冗談でお義父さんでした。)

 いつもと違う時間&違うコース辿って来たのに、ビックリでした。


 そして、帰って来てから作ったのがコレ

 煮豚
 ほうれん草とわかめの酢の物
 白菜のお味噌汁
 ごはん

 ま、煮豚は作ってないんですけど…

 しかしこの後、帰宅したダンナさまから、衝撃の一言が
 
 その1
「煮豚って、一緒に煮た『にんじん』と『ねぎ』は食べないんだよ~

 その2
「オレ、酢の物食べない…

 そ、そうなのか…メモしておこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とことん青森MAX | トップ | 「見た目」と「声」と »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事