@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

普段は、新しもの好きじゃないんだケド…

2010-11-03 14:49:00 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
こういう変わったモノは、試してみたくて買っちゃいました。
「ペプシ モンブラン」


でも、冷蔵庫に入っているのを見たダンナさまが、ちょっと引いていたので、

「(半分こするつもりだったケド)もしかして飲まない?」

と聞いたら

「うん(^_^;)」

と言われ…


チビチビ飲もうと、コップに入れて飲んでみました。

開けてプシュっとした匂いは「モンブラン」

味は「コーヒー」みたいな感じ


カフェインが強そうだから、1日1杯にしとこうかな…( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「見た目」と「声」と | トップ | ぱっつん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事