@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「ハマサイトの夏祭り」とかけまして「僕の好きな乾きモノのおつまみがなくなる」ととく、そのこころは

2010-08-27 22:56:42 | ranaiの「イ」
「ナッツ(夏)が終わる」

ちひっちです!


ということで、今日は、ranaiさんに会いにハマサイトの夏祭りに行って来ました。


今までは、半休取って行く感じだったのに、
今回は慣れない電車で行ったせいか、寝過ごし、
着いたのは18時過ぎ…
(1つ前のブログ参照)


「とりあえず、座るか~」
と適当な場所に腰掛けた途端、前方から歩いてきたラナ友さんと目が合ってビックリ!?

そのまま、お喋りしながら待たせて貰いました。
(久しぶりに会った方、久しぶりにゆっくり話せた方…いろいろとありがとぅございましたm(_ _)m)


本番は、今井君がピンクのポロシャツに、チェックの短パン、左右色の違う靴紐(右が黄色・左がピンク)のクツ

伊藤くんが帽子をかぶって、チェックのシャツに中は黄色Tシャツでした。
(ズボンはGパンかな?)


セットリストは、馬事公苑でも演奏していた

『銀河鉄道999』(ゴダイゴのカヴァー。伊藤くんメイン)


伊:「カップルで来ている方に、ムードのある曲を…」
という紹介で、

『Nothing's Gonna Change My Love For You』(「いろんな人がカヴァーしてるケド、元々はジョージ・ベンソンの曲」伊藤くん談。伊藤くんメイン)


そして、
「この曲のお蔭で毎回呼んでもらえる(^O^)」
ということで、

『浜松町で逢いましょう』

の3曲でした。


タイトルにも書いた通り、今回は今井君の無茶ぶりで「なぞかけ」をやっていたのですが…
伊藤くんのは、割愛します。(爆)

でも、内容はともかく、最後が「ねづっち」ならぬ「いとっちです!」だったのは喜び~\(^O^)/
(注:私がイベントに参加するときに持っているコアラのぬいぐるみの名前が「いとっち」なのです!!)

↑それを終わった後、今井君にだけでも伝えられて良かった(^^*)


次の予定は…
「オフィシャルに更新します。」
「今井千尋で検索かけて、ブログ見て下さい」
という言葉だけで、未定らしいですが…

実は、私自身なかなか会いに行けなくなりそうなので、
曲聴いて、今日の写真を見ながら
「テヘッ(≧∇≦)」
と頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着きました☆ | トップ | 祝・ハニワの日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ranaiの「イ」」カテゴリの最新記事