@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

祝・ハニワの日

2010-08-28 23:26:44 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は、今井君の誕生日。

我が家の『トモダチコレクション』でも、今井君の分身「ちーさま」のお誕生日会が開かれました☆


ちなみに唄っているのは、「だいちゃん」(伊藤くんの分身)
そして、一緒に笑っているのは、「えーちゃん」(今井英子ちゃんの分身)


偶然にしても、スゴい!?と思ったので、写真撮ってみました。
(見辛くてすみませんm(_ _)m)



昨日の会ったのに、ちゃんと言えなかったケド…

今井君へ
お誕生日おめでとぅございます(^O^)

これからも、お身体に気を付けて「今井君の今井君によるイマイサウンド」を作り続けて下さいo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハマサイトの夏祭り」とか... | トップ | ケータイ充電しといて良かっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事