@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

やっぱり「元気なカラダ」と書くべきだった(^_^;)

2014-07-07 15:16:35 | うちの若ダンナの話。
七夕ですね。

でも、あいにくのお天気で…


織り姫&彦星はともかく、みなさんは七夕らしいことしましたか?

私は、とりあえずスタ☆レビTシャツを着て、スタ☆レビの『7月7日』を聴いてみました。



今日は、息子のお迎えが午後だったので、ごはんを食べて
「さぁ、パソコンでもするか~」
と思った途端に着信が!


しかも、この曲は幼稚園


慌てて出ると、担任の先生からで
「ワッくんが38度のお熱が出たので、お迎えに来て下さい」
と言われ、12時半頃(雨が止んでいたので)自転車飛ばして迎えに行って……


玄関に着くと、熱さまシートをオデコに貼った同じクラスの子が居て
「一緒に遊んでて熱出したかっ
と思ったり…


帰ってきて、アイス半分食べて
市販薬飲んでゴロゴロしたら、すぐに寝て(-.-)zzZ


先生から電話がきて、様子を聞かれ
「寝ましたよ」
「眠れているなら良かったです」
と会話して…


先生曰わく
「体育も元気に遊んで、給食の時間になった途端に、急に顔が赤くなって熱が出た」
らしい…



七夕のお願いごと、やっぱり
「元気に過ごせますように」
が良かったかな?

(ま、アレはアレでいいと思うけど…/7/2参照)


そういえば、昨日の『ちびまる子ちゃん』でまるちゃんも
「ドリフに会えますように」
って書いてたなぁ~(笑)



私のお願いごとは、変える気ないですよ( ̄∀ ̄)


息子の風邪が、早く良くなりますように…☆″

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あしがおもい」 | トップ | 復活しております! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの若ダンナの話。」カテゴリの最新記事