@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ガチャピン&ムックと同じ歳になりました!

2008-02-28 00:06:27 | キネンビ。
 いとうしょうえいくんへ

 おたんじょうびおめでとぅ
 きょうで5さいになったね。

 きょねんのおたんじょうびには、まだしょうえいくんにあったことはなかったけど、
 さいきんは、ぱぱのらいぶにもあそびにきてくれてあえるようになってうれしいよ。
 
 ことしもしょうえいくんがげんきいっぱいにすごせるといいね。
 そしてぱぱも、ままも、こうせいくんもいっぱいわらっていられるといいね。

 らいねんもこうして「おめでとう」がいえるといいな。

 それじゃ、またね。

 めづより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君を抱いていいの?好きにな... | トップ | とーきょー・ぶろーどきゃす... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネンビ。」カテゴリの最新記事