@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

いろちがい!?

2010-03-30 20:29:45 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
昨日、ケータイの話を書いて、
「同じ機種を使ってるのを見ると嬉しい」的なことを言いましたが…


今朝、会社でエレベーターに乗っていたら、途中から乗ってきたお姉さんの洋服を見てビックリ!?

私のお気に入りの服と、色違いでした。(°□°;)


でも、なんでだろう?嬉しくない…(-o-;)

ま、別の会社(別の階)で、また会えることもないんだろぅケド…
(第一に、その服は会社用じゃないし…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年経ちました。 | トップ | 今更… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事