@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

1年経ちました。

2010-03-29 21:14:23 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今のケータイに機種変して、今日で1年になりました。


電気屋さんで一目惚れして、発売日を待ってゲットした最新機種(^^*)

ケータイって移り変わりが激しいケド、嬉しいことに、私の機種は、新しい色が出たりして、
未だにa社のCMで使われているんです☆


しかも、職場で違う部署のヒトが、同じ色のケータイ使ってるのも見たことあるし…



前にもちょこっと書きましたが、このケータイには「MyStory」という機能があって、私が誰に何回メールしてるか?とか、何をどれくらい使ってるか?というのが判るのですが、

一番使ってる機能が「メール」(8333回)
次が「EZweb」(2591回)
3番目は「カメラ」(739回)

でした。


…あれ?「携帯“電話”」だよね!?(笑)


ちなみに、ココへのカキコは「412回」だそうです。(^w^)


スライド式だから、ちょっと傷付いちゃったりもしてますが、大切にしてるつもりなので、
まだまだ頑張ってほしいものです。o(^-^)o


時々、原因不明の「画面真っ暗状態」とか起こるケド…f^_^;


みなさんは、ケータイどれくらい使ってますか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと星でした 流れ星でした | トップ | いろちがい!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事