@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

我ながら突飛な行動

2007-06-09 19:28:22 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は土曜出勤でした。

いつもは19時過ぎが当たり前になっているのに、今日はなんと18時過ぎには上がれ、しかも雷雨の予報が出ていたのに、夕方とは言え明るい曇り空…
「これはもぅ行くしかないなっ( ̄∀ ̄)」
と、その足で銀座行って来ました。


なんで銀座なのか?と言うと、某アーティストが昨日アルバムを出し、オフィシャルでその初回特典を見比べた所、“銀座に本店のあるCD屋”が一番魅力を感じたんです。
(通り道にもあるにはあるが、途中下車する手間を考えると、銀座に来る方が早かったのです。)

そしてなんと「イベント参加招待券」(当日持って行って並べばイベントが見れる券)まで貰ってしまいました!?


でも私、行くかなぁ~?(^_^;)


実は、そのヒトの話を、このブログでは1度も書いたことがなく、「fan」と言うのもおこがましい感じで…(なんたって1度も生で見たことがありません…
あ、1回だけ「他のヒト目当て」で見に行ったことがありました!)
そんな私が行っていいのかな?…と思ってしまうんです。

↑平日なので、行くには「有休を取る」か「今日ぐらいに上がる」かしかないなぁ~。
(しかもranaiのCDが出る頃なので、頭の中がranaiモードになること間違いなし!)


ま、CD聴きながら考えてみようっと♪

(そして最後まで「誰」って書かない辺りが、私なんだよね~/笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ~? | トップ | 3才になりました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事