@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「結婚記念日」って「式をあげた日」ですか?「入籍した日」ですか?

2010-03-31 23:52:42 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
まぁカルちゃんなら

「どっちも(≧∇≦)」

ってお祝いするんだろうケド…


今日は、ウチの両親の「結婚記念日」(式をあげた日)


ウチの両親の場合、新婚旅行中に誰かが届け出をしたので、「入籍した日」は大きくなるまで知らなかったんだケド…


さっきのカキコをした後、思い出したら、ちょうどKANちゃんの『50年後も』がかかりました。


私にとって「50年先」なんてすご~く先な気がしますが、
両親にとっては、あと16年?


父とハハが出会って、結婚したこと。

カルちゃんと私を産んでくれたこと。

毎年ながら、いろんなことに感謝×2でございます♪


これからも仲良くねo(^-^)o
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更… | トップ | 念願叶って »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに… (カルタ)
2010-04-04 09:34:02
私は『入籍した日』は思い入れがあるので、休みを取りますが、『結婚式をした日』は休みは取りません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事