@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

サッカーチームも野球チームもあるけどさ~(--;

2010-12-03 23:22:25 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 今朝、目を覚ますと「大雨の予報」にもかかわらず、小ぶりな雨が…
 
 ダンナさまの出勤もそぅですが、今日は午前中からお使いを頼まれていたので、
 あんまり大雨だと…と思っていたのですが、

 「なんだ大丈夫そぅじゃん!

 と思った途端、お天気中継では土砂降りの映像が流れ

 「あれ?ウチって何県よ

 と思いながらも、朝ゴハン用意して…


 8時になるので、番組を変えようとチャンネル回したら
「雨が落ち着きました
という映像が流れる中、何故か我が家は土砂降りで…

 
 青空が見え始めて
「やった~
と思ったら、しばらくしてまた土砂降りが…


 仕方ないので、洗濯機を回しながら、ズボンを濡らしつつ近所まで……
(帰ってきて、速攻ハンガーにかけた

 帰って来て、部屋干しながら窓の外を見たら、また青空が出てきたので、
 今度こそ!と思い、外に移動させて

 夕方、買い物行く前に様子を見たら、1つずつしっかり洗濯バサミで止めてたのに、
 見事に落っこちてました


 そして、買い物に行くと…風が強くて飛ばされそうになるし…


 夜になって、『SPEC』見始めたら、なんと!そんな時間に宅配が
 オジサンの働きっぷりにもビックリしたけど、玄関開けた寒さに更にビックリしちゃいました。


 そんなこんなな1日…


 みなさんの地域では、どんなお天気でしたか?


 暑かったり、寒かったりしますが、お風邪など召されませぬよぅに…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さすが私のダンナさま」と... | トップ | カップ2と1/2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事