@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「さすが私のダンナさま」と思った話

2010-12-02 23:58:21 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
昨日の夕飯は、カレーでした。


しかも、せっかく早く帰ってきたのに(主な理由は『モンハン』/笑)、私がお昼寝してて、夕飯が遅くなり…主にダンナさまが作ったカレーf^_^;


それをちょっとずつ食べて、今夜の夕飯まで残しておいたら、
帰りの電話で
「夕飯カレーの残りじゃないの?」
と確認されました。


…さすが私のダンナさま( ̄○ ̄;)


あ、もちろん“それだけ”ではなく
「カボチャときゅうりのサラダ」なんてものも作ったのですが…

材料の「生クリーム」が無かったので、ヨーグルトを使ったら

「これはご飯に合わない(デザートサラダ)だね~( ̄∀ ̄)」

と言われ…


お皿洗った後、改めて
「さっきのサラダ、リンゴ入れても良かったカモ(⌒~⌒)
な~んか食べながら、『こんなの給食で食べたよな~』って思ってた(笑)」
とも…


ん?案外美味しかったのか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲン担ぎ。 | トップ | サッカーチームも野球チーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事