@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

コクーンLIVE(20050919)

2005-09-19 00:00:00 | 3が1つになる劇的瞬間(SEL関係)
 今、このLIVEのことが書いていなかったので、慌てて載せます。
(以下、友達の掲示板に載せたカキコです。)

 以前、「光の糸」のインストアのときにリハーサルで『be there』を演って、本番ではやらなかった&私がいとっちを持って行った時に『be there』を演ったことが過去2回(↑このリハーサル&申酉合戦)しかないので、今回もきっと演らないだろう・・・と思っていたら、1曲目は『be there』でした。

 で、2曲目は『旅に出れば』
 無料LIVEなので、立ち見の人とかもいるから、座りっぱなしで聴いてたので、みんなどぅするかなぁ~?って思ってたんだけど、やっぱりサビではみんな腕を振り振りしたました。(^^*)

 ここから後は、曲順あやふやなんだけど、

『夏華』をやったあとに、今井君が 
「みなさんの夏を締めくくってさしあげました」
と妙に丁寧なコメントしてたり、『少年』やったあとに
「一気に冬の歌やっちゃったよ・・・」
と言ってたり・・・

 リハーサルでやってた『1M』も、やったし・・・
『面影ポーズ』とか『ウソツキ』とか・・・
 あ、『あいのうた』も!


 最後は
「(FANじゃなくても見ている)みなさんが知っているような曲を・・・」
って言って『ミセスロビンソン』

 ラストは
「僕達、千葉の出身なんですが(ホントは言ってる今井君自身福岡じゃん!と心の中でツッこんでみたり・・・)その千葉を通る大きな道路の歌をうたいます!」(とそんなようなことを言って)『国道16』を唄ってくれました。


 
 それで終わった後、(LIVE中に今井君が
「そこのCD屋さんでCDも売ってますし・・・(気に入ったら買ってください)」とか言ってたので)CD屋さんの品揃えをチェックしてみたりして、ちょっと経ってから何気なく会場の方向に戻ったら、前を歩いてる女の子2人組が、その前に居た人に握手を求めてて何気なくその人を見ると今井君で、おもわず
「えぇ!」
と奇声を発してしまって(苦笑)・・・今井君は、会場の方向からやってきた荷物運び部隊(槙戸さんたち)と一緒に今来た方向へ歩いて行こうとしてたので、とりあえず

「おつかれさまでした~」

って声かけるのがせいいっぱいでした。(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されてきました♪ | トップ | 伊藤、八日どぅ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3が1つになる劇的瞬間(SEL関係)」カテゴリの最新記事