@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

螺旋

2012-01-17 15:29:42 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は1/17…

2年前の今日のブログで、
「スキマスイッチのLIVE DVDを見て、泣いてしまった(ρ_;)」
と書いたケド、今日もやっぱり『螺旋』を聴いてしまいました。


この2年の間に、結婚とか、息子のデビューとかあったケド、
やっぱり、ちょっとココロに引っ掛かる日です。(^_^;)


「好きなヒト」とか、ましてや「彼氏」とかじゃなかったんだけどね…


実は、私自身の予定日だった(らしい)ので、
「同じ日だったら良かったのになぁ~」
なんて思ってたから、忘れられないんだろうな…うん。(笑)


2年前の自分のブログを読んで、ビックリしたのが、全く同じことを今朝考えた、ということ。

「やらないで後悔より、やって後悔の方が絶対にいい!」


みなさんも「気になること」があったら、ぶつかってみるといいですよ( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べようとして気付いた!? | トップ | 恋するヲトメのブログ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事