@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

なんも言えねぇ

2009-01-12 07:59:16 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
先日(1/7参照)、

「結婚しました。」
とか年賀状で報告してみたい(≧∇≦)

と書きましたが、昨日本当にそんな報告を受けました。(^^*)


しかも、以前(一昨年の雛祭り頃)
「結婚する」
ってメールを仕事中に貰って、あまりにも嬉しくて、返事打ちながら帰ってたら、地元を通過する電車だった!?(^_^;)…と話題にした親友で、昨日もメール見て飛び起き(寝てたんかぃ、自分…)相変わらず嬉しくて30分悩んだ挙げ句、コメント下手な返信をしてしまいました。f^_^;


あぁ、でもやっぱり嬉しいなぁ…(≧∇≦)


結婚式に呼んでくれるか判らないケド、我慢して髪の毛伸ばそう( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるかな国の桜の木 | トップ | あたくし生まれも育ちも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事