@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

335日

2011-11-28 15:45:34 | うちの若ダンナの話。
今日11/28で、我が息子、11ヶ月になりました!

今朝、起きた息子に
「ワッくん、今日で11ヶ月だって!
四捨五入したら、1才だね~(^^*)」
と訳の判らないことを言ったりして…(笑)

最近は、つたい歩きでテーブルの周りをぐるぐるしたり、
座布団1枚あれば、台にして上に乗ったり
(「上に乗ったら、お行儀悪いでしょ
と私に怒られる…)

「目が離せない」というよりは、
「あぁ、男の子だなぁ~( ̄∀ ̄)」
という感じになってきましたが…


ワッくん、ここまで大きくなってくれてありがとぅ(≧∇≦)

相変わらず「出来ないこと」の多いママですが、
これからも色々と一緒に経験して行こうね!

(写真は、今日買い物に行くために身支度して戻ってきたら、
壁にかけてあった歩行器で立ち上がった所…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナさまのお土産☆ | トップ | 挨拶の出来るコ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの若ダンナの話。」カテゴリの最新記事