@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

47話。

2018-08-12 07:13:41 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
実家、最終日。
息子が
「淋しいな~、1日遅く出来ないかな?」
と言ったのですが、
(私自身も伸ばしたい所だったけど)
ダンナさまが拗ねたので、今日帰ることにします。

でも、今日の『仮面ライダービルド』で、息子の大好きなライダー「仮面ライダーグリス」が
「最後の変身」
「さようなら仮面ライダーグリス!」
といった感じの予告だったので、
グリスの進退次第で動きが決まる(止まる)かも…。


実家の録画リストは、私が来る度に、こっそり予約を入れるので、
冬休みと春休みの2回×2話
(実家で見られる週+次の週の2話分)録ってあるのですが、
冬休みの17話は、ちょうどグリス初登場回で、


そのときのグリスは、まだ「闘う相手」だったけれど、信念や信条などは変わらなくて…
(格好良く言ってしまったけれど、要するに「キャラクターがブレていなくて」)

「(グリス役の)武田さん、やっぱり上手い役者さんだなぁ~」
と思って観てました。
(息子が何度も観ていたので、必然的に一緒に観てた)


今日の放送まで、あと2時間。
「そうは言っても、大丈夫だよね?」
と思いつつ、なんだかソワソワ落ち着きません。

(だからブログ書いてるんだけど…)






と、言いつつ私「グリス派」じゃなくて、「万丈派」なんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7-3 | トップ | truth »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事