@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

プレゼント選びって難しいよね…

2013-08-22 22:00:21 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日8/22は、ダンナさまのBirthday!

今日で“やっと”同い歳になりました!!
(毎年言ってる気がするなぁ…/苦笑)


今朝、
「お誕生日おめでとぅ~(パチパチパチ)」
と言ったら、
「オレは、まだ歳を取っていない!」
と言い張っていましたが…(ムダな足掻きだっ)


毎年何をあげようか悩んでしまうのですが、今年は
「コレだっ!」
と思うものがあって、
息子と2人で外出する度に探していたのに、日曜日に3人でお出掛けしたときに、自分で気に入ったのを見つけて買ってしまいました…

思わず
「あ~ぁ、プレゼントで買おうと思ってたのに~~」
って言っちゃいました(-o-;)


ということで、まだ何も用意してないケド…


ウチのダンナさまは、物持ちがいいので、去年は財布(15年もの?)がボロボロだから買ってあげたのに、まだそのままだし…


何年か前は、お気に入りのネクタイ(擦り切れてる)に似たものを仕事帰りとか、休日に探し回って、
やっと見つけたデパートで、値段も見ずに買ったのに、
未だにクローゼットで眠ってることに、最近気付いたし……


ホントに本人が欲しいモノを選ぶのは、難しいですよね~


とりあえず帰ってきたら、歌でも唄ってあげよぅ(笑)


ダンナさま!お誕生日おめでとう~~~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ | トップ | すごいクジ運! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事