R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

ちょっと近所をブラついて来ました(^-^;

2020年05月13日 | R1200GSA

日の出と共に朝5時出発!琵琶湖の東側、湖岸道路を北上して行きます

コロナの影響でランドマークの大津プリンスホテルも休業しています

近江富士の方角から朝日が昇ります。良い天気になりそうですが朝は12℃とまだ肌寒い

少しだけ境界をまたぎ良いワインディングを走ります

鈴蘭高原!鈴菌の聖地?

御嶽山や日本アルプスにはまだ雪が残ってます

未だ冬季通行止め区間も残ってました💦

御嶽山から開田高原へ

R19に出て中津川から再び下呂方面に向かいます。

あちこちで工事やってました

関ヶ原から彦根へ抜け遅めのランチを食べて帰ります(国宝彦根城)

琵琶湖を1周するつもりが御嶽山をグルっと1周してしまいました

昼食と給油と鈴蘭の写真以外ノンストップで実働11時間40分!TOTAL640kmでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿