メアリ-とチャ-ミ-と一緒に。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これは。。。?

2015-02-04 13:58:09 | 日記
昨日は節分で今日は暦の上では「立春」ですが、

宮崎は朝からくもり空で、冷たい日です。





いきなり何かと思われたと思います。

チャ-ミ-のしっぽさんでした-。

前におもしろいなあと思いまして、写真を写しましたものです。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-02-04 14:24:46
毎日お寒いですね~。
こちらは明日は雪の予報です。

チャミーちゃんのしっぽですか。
可愛いですね。
モフモフですね。

ニャンコにはちょっとしたことでも癒やされますね~♪
返信する
こんにちは~♪ (sakura)
2015-02-04 15:04:29
秋桜さん
こんにちは~
今日は「立春」ですね
暦の上では、春の気配が感じ
られ始める様になりましたね
ポカポカ陽気の小春日和
待ち遠しいですね
今日はこちらも曇り空の
肌寒い一日でした。
明日は雪の予報が入っておりました。
天気予報が外れて欲しくお思います。

チャーミちゃんのしっぽさんでしたか
可愛いですね
もふもふでとっても暖かそうで
毛皮の襟巻さんかと勘違い致しました。
あまり可愛いので
チャーミーちゃんのしっぽさんに
触って見たいなって思いました。

チャーミーちゃんの可愛いしっぽさんに
ポチッと応援します。
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2015-02-04 15:40:10
今日は立春ですね
車に乗っていたら何となく春の日差しのように
感じましたが・・・
明日はまた雪マークです。
たくさん降らないと良いのですが・・・

チャーミーちゃんのしっぽでしたか
結構太いのですね
ふわふわして気持ちよさそう~ポチっ♪
返信する
こんにちは (こりす工房)
2015-02-04 16:03:53
立春なのに、まだ寒いですね~~~
明日は、関東地方は雪マークです。

チャーミーちゃんの尻尾、かわいいです~~~
しましまのふさふさですね。
暖かそうです。
返信する
Unknown (maman)
2015-02-04 17:56:14
ふわふわのしっぽさんですね~
かわいいこと

きょうは晴れたけど 寒かったです
明日は雪予報 かなり降り続くらしいです
あまり降らないでほしいのですけど

返信する
いつもありがとうございます。 (秋桜)
2015-02-05 10:03:54
こんにちは。グリ-ンリ-ブスさん

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にお寒いですね。
雪のご被害がありませんようにと
思います。

チャ-ミ-。コタツさんからしっぽさんだけ
出していた時がありまして
思わず私は笑ってしまいました-。
返信する
こんにちは! (ragazzo)
2015-02-05 12:43:49
いいですね~♪
チャーミーちゃんの尻尾、暖かそう!

首に巻いてみたいですね~!
返信する
いつもありがとうございます。 (秋桜)
2015-02-05 14:09:51
こんにちは。sakuraさん

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

立春を過ぎましても寒さが厳しいですが
そちらは今日は雪でしょうか?
どうかご被害がないようにと思います。

写真はチャ-ミ-のしっぽさんで~。
何かとても可笑しくて前に写しました
ものです。
いつもお優しいお言葉に嬉しいです。
チャ-ミ-に伝えま-す。
返信する
Unknown (tomo)
2015-02-05 15:32:49
こんにちは^^
ご無沙汰しています

ネコちゃんは
どこをとっても可愛いですね~
ふわふわしっぽさん、幸せそうなチャーミーちゃんとヒロちゃんの様子が伝わります^^
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-05 21:04:26
こんばんは
まだまだ寒いですね
春は遠い・・・・
チャーミーちゃんのしっぽ
可愛いですね
つんつんしたいわw
返信する

コメントを投稿