メアリ-とチャ-ミ-と一緒に。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何としても守りたかったのです。

2021-03-31 11:19:36 | 日記
早いもので、明日からもう4月ですね。

私。。先日からずーつと。。気になっておりました。

我が家の鉢植えの「苺」さんです。



赤く実っては野鳥さんの被害に遭っておりました。(ネットなどで対策もしましたが)

今回はようやく。。



嬉しいです。

何としても「最愛の天国のメアリ-」へお供えしたかったのです。

4月8日。。(お釈迦様のお誕生日)

「メアリ-」をお迎えしました日です。

ヒロちゃん:「メアリ-」。。喜んでくれるかなあ?

大好きな「紅茶」さんと我が家のお花さんたち。。です。

2021-03-30 07:23:36 | 日記
3月も明日までになりました。

今回は、私の大好きな「紅茶」さん。。「ア-ルグレイ」さん。と我が家の
お花さんたち。。です。






「メアリ-のバラさんの蕾さんです。今年も咲いてくれるかなあと
とても楽しみです。(大切な宝物さんです)



「羽衣ジャスミン」さん。。大好きな香りのお花さんです。

それから。。赤いツツジさんが咲いております。


「ジュジュ」で-す。

2021-03-26 08:38:35 | 日記
皆様。。「ジュジュ」で-す。

今。ボクのお母さんはとても心が辛い。。と言って(風邪もひいておりますが)
涙を流したりしておりますにゃんです。

何も悪いことはしてないのになあ。。って「お母さんは」言っておりますにゃんです。

ボクはお母さんがかわいそうでなりませんですにゃん。

それで、ボクは「天国のメアリ-」お兄ちゃんと一緒に
「お母さん」のこと。。守りますにゃんです。