どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

あってもなくてもいいもの。

どうでもいい四百字 3704

2023-02-27 17:33:32 | 時間の無駄
Googleも必死である。Gmailのプロモーションタブに、広告が紛れ込む様になった。営業メールはタイトルだけ斜め読みして一括削除、を基本行動にしているが、こいつらは一つ一つ手動で消すしかない。こう云う負の感情が湧き上がるエクスペリエンスは広告主の為にはならないと思うのだが、ネットでの位置付けとはそんなもんの様な気もする。悪名は無名に勝るのであり、フックを心に残しておけば少なくとも名前は覚えてもらえるかも知れないし、場合によっては気分を害した事も忘れてくれるかも知れない。そう云う手前勝手な論理が罷り通るものかとも思うが、莫大な広告収益が上がっている事から考えても、人間心理は思っている以上に単純なのだろう。ただ個人情報収集の観点から厳しい批判に晒されており、それが業績悪化に繋がっている。単に配信数を稼ぐだけの広告からの脱却が求められるのであるが、興味の有る広告だけがお届けされるカラクリが思い付かないのである。

コメントを投稿