どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

あってもなくてもいいもの。

どうでもいい四百字 2476

2019-10-18 18:35:57 | 時間の無駄
平和の祭典を北方領土でどうだ。そう首相に呼び掛けて頂くのもアリかと思います。どうもこの人は虚を突かれると口を滑らせるタイプの様で、今回の奇襲を見抜けずに当たり散らされた関係者各位には深い惻隠の情を捧げる。何より本当に打診しプーチン大統領から「ドウゾドウゾ」と色よい返事が来た時のリスクの大きさを、理解していないと思う。開催地の正式決定は今後の詰めに掛かっているのであろうが、下手に意地を張らず、素直に札幌にしておいた方が傷は浅いと思う。寧ろ問題はそれ以外の競技である。特にテスト大会が酷評を極めたトライアスロンは、「マラソンが逃げるんだったら私も」と直訴しないとも限らない。離脱ドミノの阻止と行き当たりばったりの英断を下しまくるIOCへの対応で組織委は大忙しとなろう。入念な根回しでお膳立てたオモテナシが鶴の一声でちゃぶ台返しされるのは世界的なトレンドであると、関係者各位には腹を括って頂きたいのである。

コメントを投稿