自分勝手に編物を

編んだものを記録して置く為に❣
正規の編み方じゃないかも?

越冬中の植物

2023-02-12 16:01:35 | 園芸

12月に入ってから一度も水を与えていないゼラニュームです。

このゼラニュームは9月末に種蒔をしました。

管理はベランダです。

ゼラニュームは大きいほうが越冬しやすいのでしょうか?

3月中頃から水を与えようと思っています。

 

部屋の窓際に取り込んだガーベラです。取り込んだ時は少しの大きさの違いはあったのですが

こんなにひどくはありませんでした。6鉢取り込んで一番良い鉢と一番悪い鉢を並べてみました。

 

金魚草は越冬しますが、種蒔をして小さいポットに植え替えてそのままで時々水を与えています。

3月に地植えします。

地植えのペチュニアを挿し木してベランダで管理しています。ペチュニアは冬を越さないと思っていました。

ペチュニアも冬を越しそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿