MY LIFE AS A DOG

ワイングラスの向こうに人生が見える

続・鳩山民主党 いきなりの公約破り!?

2009年09月16日 23時37分41秒 | 気になった記事
もう既存の新聞、テレビをみるのはやめたほうがいいな。

記者クラブ開放に関して、既存大手メディアから、鳩山周辺に凄まじい圧力がかかったようだ。

あー、既得権益って怖い。

大手メディアには金輪際“脱官僚制”など偉そうに論じてほしくない。

ひどい話だ。

マスコミの態度もさることながら、この民主党のいきなりの体たらく。

やってられんわ。

http://www.the-journal.jp/contents/yamaguchi/2009/09/post_90.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山民主党 いきなりの公約... | トップ | やっぱり続編があった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になった記事」カテゴリの最新記事