MY LIFE AS A DOG

ワイングラスの向こうに人生が見える

リレーマラソン

2013年11月04日 09時25分35秒 | ダイアリー
昨日11月3日、お台場リレーマラソンという催しに参加。

10人で42.195kmをリレーするというもの。

若い人たちに交じって最年長の私が、いわゆる律側段階というやつで、

若者たちが軒並み4分台前半の記録で走っているのに、1周1.2kmのコースで私ただ一人6分台といういただけない記録。

これはヤバイと思い、必死に走ったら2周目、3周目で約1分ほどタイムを縮めたものの、それでも若者のスピードにははるかに及ばす。

普段トレーニングしているわけでもないので、20代とまともに勝負して勝てるわけないのだが、

それにしても彼らは早かった。

若者の頑張りのおかげで総合28位(確か150チームぐらい参加してたと思います)というまずまずの結果。

みんな真剣に走ってたのに、おじさんちょっと申しわけない気持ちになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガルここに誕生す | トップ | 赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛い (N)
2013-11-05 20:24:04
若者が速すぎです
返信する
Nさま (kazu-n)
2013-11-05 22:47:31
ですよね、やっぱり若者早いですよね。
特に早い人は4分10秒台ってのがいましたよ。
すごいですねー。
返信する

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事