MY LIFE AS A DOG

ワイングラスの向こうに人生が見える

どうでもいい話

2007年04月02日 23時11分13秒 | どうでもいい話
みなさん、ご無沙汰しております。

忙しい毎日です。

楳図かずお入ったヒラリークリントン。

なんか怖いです。

楳図かずお入ったヒラリークリントン
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2007-04-03 00:18:01
お久しぶりです。やっと更新されましたね。(笑)
実は今日から血内行ってます。
カルテは暗号の羅列。言ってることもちんぷんかんぷん。 いやぁ、恐ろしいところに入ったもんです。
更新が遅れる理由もよーく分かった一日でした。
また、教えてくださいね!
メールも送っときます。
返信する
ご無沙汰しております。 (Nさん)
2007-04-03 16:17:42
お元気ですか?血内生活はいかがですか?かなりマニアックな世界なのでNさんにはうってつけかと思います(笑)。
ということで東京にこられる際には御連絡くださいませ。

追伸:四国行きは決まりましたか?
返信する
Unknown (N)
2007-04-03 20:01:32
はい。 10月から行きます。
今度は婦人科、泌尿器も見ることになりそうです。
何でも屋の臭いが、、、
返信する

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事