だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

大盛りの店 わくらのたまげた山ラーメン(茨城古河) 

2010年06月25日 |  ●大盛り 激盛り食べてる頃

古河にあるラーメン屋さん「わくら」さんに行ってきました

古河っ子ブログさんのツイートを見て 古河方面に行ったついでに食べてきました

メニューこれです

注文は たまげた山ラーメンと

たまげた山チャーシュー

ねぎみそラーメンと

餃子

チャーシュー丼です

山ラーメンは食べ方があるそうで

このように 1度小皿にもやしを分けてニンニク醤油をかけて食べるそうです

ニンニクダメなおいらはちょっと無理だなぁ

 

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり(千葉白井 つり... | トップ | 室内つりぼり(東京 品川 旗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●大盛り 激盛り食べてる頃」カテゴリの最新記事