だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

茨城限定オトメメロンのメロンパン

2011年06月02日 | コンビニに行ってる頃

今茨城県のセブンイレブンで茨城限定 オトメメロンのメロンパンが出ています

茨城に行ったときに買ってきましたよ

中に生クリームが入っています

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉 春日部のB級グルメ 春... | トップ | 埼玉の野池で小物釣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2011-06-04 01:06:51
普通のと味は違うのでしょうか?
返信する
にっこさんへ (だぁな)
2011-06-04 08:26:30
多分そんなに変わらないと思いますww
茨城産のメロンを使用し
茨城のみ販売らしいですよ
返信する
Unknown (身辺雑記)
2011-06-04 14:32:03
こんにちは~♪

茨城にいらしたのですね♪
私も『オトメメロンのメロンパン』は食べましたよ~(笑)

美味しかったですか?
クリームはですよね!?
パン生地が少しパサパサしていたような(´ェ`*)ウププ
返信する
身辺雑記さんへ (だぁな)
2011-06-04 16:32:13
茨城はけっこう頻繁に行っているのです
取引先もあるし 祖母の家もあるしで

クリームけっこういけましたよ
確かにちょっとパンがもう少ししっとりしててもいいかもですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニに行ってる頃」カテゴリの最新記事