だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

夢来人のおかずですよ

2011年04月29日 |  ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ

もらいものです (東京でも買えるんですよね) 

確かTBSの番組で 作った 

おかずですよ

実は残念なお知らせが オイラ以前から言ってましたが

ニンニクがまったくだめなんで 写真だけです ものは親に食べられてしまいましたww

感想は聞かないでください

でも めちゃめちゃ旨いって言ってましたが…

 

それにしても「夢来人」で「むらびと」って 「来夢来人」で「ライムライト」と読むスナックみたい 

 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり(埼玉 行田 室... | トップ | メンチカツ(蓮田SA) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2011-04-30 00:16:16
私、あの番組初めて見ましたよ。

CMも作っていましたね。

陣内くんの、CM自虐でおかしかったです。

何から作られてたかは見てなかったのですが、
これってにんにくから出来てるんですか?

返信する
にっこさんへ (だぁな)
2011-04-30 00:21:03
食べるラー油系の食品です プラス牛肉がはいってるみたいですね
返信する
Unknown (LSM)
2011-04-30 18:09:47
スナック「来夢来人」に
反応しちゃいましたww

全国にこの名前のスナックが
何軒あるか
”シルシルミチル”で
調査依頼したいもんですw

沖縄にも確かあったな。
返信する
LSMさんへ (だぁな)
2011-04-30 21:17:06
ありますね シルビアとか 来来軒とか 昔カーナビで何軒あるか調べたことあるんですが
けっこうあった気がします
覚えてないけどww
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-05-01 01:12:34
そういえば、「ごはんですよ」というのもありますよね。
おいしかったなあ。
今でも打ってるのかなあ。^±^;
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2011-05-01 23:17:54
多分ごはんですよからのネーミングなんでしょうね
今でも売ってると思いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ」カテゴリの最新記事