だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

楽食拉麺 菊や 水色ラーメン&ピンクラーメン

2018年03月15日 |  ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ

 

ラーメン大好き小泉さん見て おっここあそこじゃないのと自分のブログを確認したら

水色ラーメンの記事を書いてないことに気が付いた

閉店しちゃったけど今さら

菊やさんは千住にありました おやじさんはジョーク好きで

毒が入っているから倒れるときは店から出て 数歩歩いてから倒れてねとか

コーヒーラーメンのコーヒー豆はジャワと何かをブレンドしてジャパンとか

(その時にこちらの御主人が愛人に喫茶店やらして作ったとか言ってオイラを指したり)

スープは河川敷の野〇とか ねぎは某国のねぎを荒川に2時間くらい植えた千住ネギとか

(どれも書けないネタや)

そしてこれが水色ラーメン 作り方は一応秘密です

そして魔法の毒を入れると はいピンクです

ではまた(なんせ全制覇してるので投稿には事欠かない)、

同じ菊やシリーズはこちら⇒ アイスクリームラーメン アルカリラーメン 紫ラーメン 青色ラーメン 赤色ラーメン黄色ラーメン 珈琲牛乳ラーメン  

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内釣り堀 江戸川区新堀「... | トップ | クレヨンしんちゃんnanacoカード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2018-04-06 17:58:01
見た目凄いけど、お味は?

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-04-15 02:01:12
ああ、食べてみたいです。^±^
どうしても、視覚で味を連想す津子とってありますね。
どこかで、変わった色の麻婆豆腐を出す店を紹介した番組がありました。

あ、そうそう、ぶらり、途中下車の旅です。^±^;
返信する
rikoさんへ (だぁな)
2018-11-27 09:56:49
味は塩系でおいしいですよ
見た目だけです
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2018-11-27 09:57:33
その麻婆豆腐も食べてみたいです
どこだろう 探してみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ」カテゴリの最新記事