だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

そば処 さとかた(栗橋)

2011年06月04日 | 食べ歩ってる頃

栗橋町(現久喜市)を走っているときに ちょっとご飯食べたくなり

うろうろ歩いていると そば屋さんの看板発見

ちょっと入ってみました

ところがノボリはあるものの肝心なお店が…

となりの民家に聞こうと行ってみると…

おや

準備中の看板 あっ ここでしたかww

入ってみると もう良いですよといわれていただくことにしました

これは ご主人趣味が高じてってパターンなのかな?

店の中から見てもやっぱり民家ですww

野菜天ざる 995円注文です

ごちそうさまでした

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉の野池で小物釣り | トップ | リラックマゼリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LSM)
2011-06-04 20:15:09
値段的なものと
お味的なものの
相対性ww
ってどんな感じ?
そばにこだわりが
ありそう。
返信する
LSMさんへ (だぁな)
2011-06-05 00:20:31
そばは美味しかったですよ
趣味が高じてかと思ったんですが
民家だからですかね こだわりはありそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩ってる頃」カテゴリの最新記事