だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

ひたちなか海浜公園1

2014年04月23日 | 出かけてる頃

水戸泊したのち 予定もないのでどうしようかなと考えてホテルのエレベーターを降りると ポスターが貼ってありました

ひたちなか海浜公園のネモフィラです

1度行きたかったんだよねー

で バスの案内所で聞くと隣の勝田駅からバスが出ているようで

行ってきました

けっこう空いてましたね

着いてみると 以外に空いてます

そしてネモフィラはまだ7分咲きのようでこんげつ29日からが良いようです

今はチューリップが満開のようで

チューリップ見てきました

 

つづく、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸バーバルバール | トップ | ひたちなか海浜公園2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2014-04-24 16:26:02
(*^0^*)/こんにちは♪

私も昨日、海浜公園に行ってきました(´▽`*)アハハー
お天気が良かったからか。。。結構、人が出ていました
だぁなさんは空いている時にゆっくり見られて良かったですね♪♪

チューリップは見事でしたよね~
川が流れてているように見えるムスカリも
私も写真を撮ってきました~(笑)

綺麗な写真、見せていただき有り難うございました
返信する
身辺雑記さんへ (だぁな)
2014-05-01 18:14:34
身辺雑記さんも行かれたんですね
私が行ったときは かなり人が少なかったですが
やはり人出も出てきたんですね
秋のコキアもちょっと楽しみになってきました
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-05-09 23:41:27
ひたち海浜公園はぜひ見たいところの上位に入ってるところですよね。
ネモフィラの水色が綺麗です。^±^
武甲山の麓の羊山公園のまっピンクの芝桜も印象的ですがね、^±^
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2014-05-21 19:30:12
春のネモフィラもきれいです
秋のコキアもきれいだそうですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出かけてる頃」カテゴリの最新記事